« 試乗車に乗ってみてください | メイン | これは貴重なお時間でした。 »

2007年06月09日

●バイクのETC、経験しました?

PICT0174.JPG

今さらですが、皆さんの車両にETCは付いていますか??
あ~、そうですかぁ~、まだですかぁ~。え?はい、そうですね。少し高いと感じますね。。
車用は安いのに。。。
と、お考えの皆様!!ご存知ですか?ETCを取り付けて、ETCマイレージサービスに登録すると、最大¥16.000-の
無料通行分が付くこと!!
¥16.000-ってでかいですよ~!
え?無料通行っていってもなぁ~。。。ですか。。。ならば!!
車載機、セットアップ料、取付工賃をまとめて、2年以上のリース(2回以上払い)、割賦販売またはクレジット販売の契約をすれば費用総額から
15,750円の割引がその場で受けられるサービスがあるんです!!
これ、あんまり皆さん知りません。かなりお得ですよ♪
私もオートバイでETCを使いましたが、あのグローブをはめた手でカード出したり小銭探したりと、いらいら~!!としながら、
少し焦ってしまうわずらわしさかは、何だったのか??と、もう手放せません。
安くなることをお待ちのお客様、残念ですが当分安くならないと思います。。。安くなって欲しいですが、
現在オートバイ用のETCは一社しか作っておらず、競争相手がおりません。。。
他メーカーも現在のところオートバイ用を作る予定無しと、寂しい現状です。
ならば、さっさと付けてさっさと優越感に浸ろうじゃないですか!
取り付け費用や作業時間はお気軽にお問い合わせください。
DUCATI車両全般取付可能とメーカーから通達が来ていますので、是非ご検討くださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.banner.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/46

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)