« 良い経験をさせていただきました | メイン | 良いですよ♪ »

2007年09月01日

●サンマリノGP ミサノサーキット

いよいよ今週末にMOTOGPサンマリノGPが行われます。
なぜ「いよいよ」なのか?それはですね私が6月にイタリアで走ってきたコースなんです。
しかも昨年の右回りから左回りにレイアウトが変わり、MOTOGPレース初になります。
金曜日のセッションで暫定、ストーナーが3位!!カピが4位!!
6月のWDWのあと、ストーナーとカピロッシは居残りでマイナーチェンジされたマシンのテストを行ってましたから、
この新しいコースも良く知っています。ま、サンマリノGPと言ってもイタリアの中にある独立国ですから思いっきり地元。
昨年最終戦みたいに1・2フィニッシュにも期待が掛かりますね。(昨年はカピとベイでしたが)
このブログを読んでいただいている方の中に「もてぎGP」観戦される方はいますでしょうか?
関西人からすると、鈴鹿からもてぎに行っちゃって少し寂しいですね。鈴鹿なら絶対に行くのですが・・・いかんせん遠い・・泣


コメント

タイトル見えてきましたね^^
今季始まる頃に
「ケーシーがタイトル取れば限定モデル出ちゃうかな?それいっちゃおうか・・・」
って言ってたんですが、いよいよ現実味を帯びてきました。w

もてぎは行きたかったなぁ・・・
タイトル決まりそうな気がするし

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)