●久しぶりですが・・・
すいません、サーバー不具合にてブログを書けませんでした・・・さぁ復活!!
一昨日、昨日と岡山国際サーキットへ行ってきました。
BANNER号今年最後のレースへお手伝いへ。
お手伝い?そう、今回は私がライダーでは無く、当社の福永専務が参戦!!4年ぶりレース!!ほぼぶっつけ!!
少し無茶ぎみですが、まぁなんとかなるでしょ(人事です笑)
しかーし!!なんとかなりませんでした!!(爆笑)
当日、全てのクラスにてDUCATIはこの一台。マシンを見に数々の人達がピットに来られます。
大注目の中、福永氏は「めっちゃ見られてるやないですかぁ・・・」と、早くも気落ち。
予選結果はさておいて・・・決勝スタート!!見事にスタート失敗!!あれよあれよと、順位を落としていきます。
レース中、数台の転倒があり、16位でチェッカー♪17台中・・・・・
ま、そんな事良いんです。本人も楽しかったようで、手伝いをしていた私も楽しかった。
レースって本当に楽しいです。日常では味わえない緊張感があり、自分を活性化できるように思います。
来年はバンバンBANNER号を走らせますので、応援お願いいたします。