« レーサー展示中です | メイン | 忘年会お疲れっした~&ツーリング♪ »

2007年12月22日

●朗報

先日、来期MFJレギュレーションが決定いたしました。
~11月頃まで、国内での選手権レースは今年のJSBと同じレギュレーションと仮決定しており、
1098は選手権×でした。そう来年も1000ccまでとなっていたのです。
ところが先日、関西MFJ役員の方から「来年OKなったから出ろよ~」と、連絡をいただきました。
晴れてWSBと同じく国内選手権も「2気筒1200ccOK」となったのです。
最低重量の上乗せなどいろいろハンデはつきますが、大きな大会で走れるのです。
エリア選手権、全日本選手権、世界選手権鈴鹿8時間耐久レースなど。
そこで「BANNER RACING」として鈴鹿8時間耐久に的を絞り、参戦計画いたします。
チーム員はもちろん、スポンサー様など今後正式に募集していきます。
1098Rの日本入荷が早くても5月6月。8耐が7月下旬。そうなった場合、2ヶ月弱しか時間が無いので
1098Rでの参戦は断念するかもしれないですが、現在の「S」のセッティングを進めていきます。
遊びでできるレースでは無いので真剣に取り組んでいきます。
皆さん、応援宜しくお願いいたします。


コメント

今年のMotoGPのように!

どうも100田です。朗報!ですね!
今年のMotoGPのように、国産4気筒勢にひと泡もふた泡もふかせてください。出来る限り応援に行きたいです!期待しおります。

今年のMotoGPのように!

どうも100田です。すごい、いよいよ参戦ですね。
今年のMotoGPのように、国産4気筒勢にひと泡もふた泡もふかせてください! できるだけ応援に行きたいと思います。期待、大!

100田さん、応援ありがとうございます!
まだまだこれからしなければならない事がたくさんあって、
クリアしないといけない課題も山積みです。
費用的にも最低、800万必要なんです。ぐはっ!
さぁ~どうしよ?ってな感じです。でも普段、味わうことの無い感動が待ってて、それを皆さんと共感したいので頑張ります。応援お願いします!

はじめまして。神奈川県在住の者です。御苦労はたくさんあると思いますが、上位入賞を期待してます。観戦に行けるかはまだわかりませんが応援させていただきます!
もしそちらの方に行く機会があれば、お店に行ってみたいです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)