« 8耐どうなるの? | メイン | »

2009年01月26日

●ダーツがこんなに・・・・

いつも行くBarにダーツがあるんですが、だいたい飲みに夢中でやる気ゼロでした。
しかい最近ダーツにもチャレンジしました。
難しいです・・・ 的をねらってもなかなか思ったところにはいかず!!!
練習をしていたら、だんだんとはイメージには近くなってきました。
しかし・・・ 20投目過ぎたあたりから!
僕の腕の限界が見え始めました、 ダーツがこんなにハードだとは(泣)
忘れてました、 お医者さんが言うには僕の腕の関節おじいちゃんなみだそうです。(笑) 
皆さんも無理だけはしないようにしましょう。 秋山でした!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.banner.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/230

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)