« 練習走行 | メイン | 朝から・・ »

2009年07月13日

●夏の予定が・・・

一気に暑さも本格的になってきました! 
BANNER DESIGNでは二階の温度も上昇してます。
激しく動いている訳でもないのですが・・・ ひたすら汗を垂れ流しております。
水もしたたるいい男とはこの事か?? なんて勘違いするほど(笑)

夏本番を向かえ、だんだん予定が入ってきました。 ついに海の日が近くなり
恐怖の体重測定もありますし! 
海にも行きたいなぁーなんて考えていますが、実行できるかはまだ未定なんですけどね(笑)
 夏には夏なりの遊びをしないとね! 秋山でした

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.banner.co.jp/blogmt/mt-tb.cgi/374

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)