« 怪しい!!! | メイン | お盆休みのお知らせです。 »

2009年08月01日

●これがまた渋い!っく~!!

IMG_5676.jpg  

8耐が終わって明日で一週間。
未だに指の付け根がぼやけていて握力が戻りません。(笑)
ところで見事!8時間走りきってくれた1098Rを展示しております♪
しかも、走り終わったまんまの姿で!はい、拭いていません♪はい、整備していません♪
なかなか8時間走った車両をそのまんま見る機会は無いのでは?
すでにご覧になられたお客様は「こんなにボロボロになるん!!」とびっくりされておられます。
そうなんです。8時間って本当に大変なレースなんだと車両を見ていただければ直ぐに分かると思います。
近日、次のレースに向けて整備しますので綺麗になっちゃいますので(笑)、明日にでもご来店くださいませ♪
是非、BANNER号1098Rの勇姿を観てあげてくださいませ。

コメント

鈴鹿8耐、大変お疲れ様でした。

昨日は筑波で、「ドゥカティサーキットトライアル」という、走行会&イベントにインストラクターで参加しておりました。

多くの参加者から、ドゥカティでの8耐参戦、バナー1098Rでの参戦に関して、数多く聞かれました。
バナー1098R、注目度は高いです(*^_^*)

お話をした皆さんが、8耐にチャレンジすることへの意義を、共感してくれているようでしたよ。

8耐に続いてモトレボ参戦、慌ただしいでしょうが頑張ってください(^.^)/~~~

自分は全日本で頑張ります。
今後も宜しくお願いしますm(__)m

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)