« 2009年09月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月31日

●明日から・・・

みなんさん! 明日からいよいよ11月になりますね。
皆様のおかげで3周年を迎えることができました。
「ありがとうございます」 
日頃の感謝の気持ちをこめて、明日から11月15日までBANNERでは
3周年記念セールをおこなっております。
 
いつも以上にポイントがもらえる、チャンスですよ!
欲しかったあのパーツやアパレル、あと一歩が踏み出せなく
どうしよか?悩まれている方この機会にどうですか?? 
きっと満足してもらえるはずですよ。  
明日からのご来店お待ち申し上げます。 泉でした

2009年10月29日

●今度の週末は・・・

BANNER3周年記念SALLを開催します!!

すっかり寒くなって新しい服とか欲しくなりませんか?
サイズとか限りがあるので早いもの勝ちですよ~
パーツなどもポイントをいつもよりつけさせてもらいますよ
さらに、オートバイをご購入の方にも5%ポイントをつけさせてもらいます!!

ご来店お待ちしておりま~す♪

2009年10月26日

●良くはなったけど・・・

先週の木曜日に歯痛に襲えわれ・・・・
我慢できずに歯医者に直行!!!

虫歯ではなく親知らずが原因だったらしく、
というかいつの間にか親知らず生えてたんだ!!! 知らなかった(笑)
レントゲン撮ってみてビックリ!!!  下顎の親知らずは・・・・・
上に生えるはずが、横に伸びている!! 
むしろ奥歯にまるでパンチしてるみたいでした(笑)

今日は二回目の治療に行って! 
だいぶ良くなったと言われて一安心です。
いつかは親知らず抜かないといけないみたいですが・・・
下顎の親知らずを抜くのはかなりの根性が必要みたいです!!! ビビリな秋山でした(笑)

2009年10月25日

●新しいテルミ

PICT0001.JPG
ストリートファイターには新しいデザインのマフラーが作られております。
かなりかっこいい!!
音も・・・素敵です♪
かなりやる気にさせてくれる音を出しますね
ピットの扉がびりびりと震えておりました
ハートに響く鼓動、惚れ惚れします
そのうちサーキットで吼える姿を拝む事が出来るのでしょうね
楽しみです。

2009年10月22日

IMG_0282.jpg
無事に大仙を拝む事が出来てほっとした桜井です
帰ってきてからバイクを磨くのが大変でした(苦笑)

着ていった革ジャンが虫だらけです
来月11/01から始まるバーゲンで新しい革ジャンを買おうか悩んでおります
皆さんも一緒に悩みませんか?
早いもの勝ちですよ~♪


 

 

2009年10月20日

●お得な情報を・・・

 ツーリングも終わり、いよいよ
11月1日より、おかげさまで3周年特別セールの開催を
予定しております。 
下見がてらに、今度の週末ぜひお店に来られませんか?
IMGP0368.gif
とってもお得な情報をお伝えしますよ!!  泉でした

2009年10月19日

●最近・・

みなさんツーリングお疲れ様でした。
天候もさほど荒れず良かったです。

話は変わってもう最近夜も寒くなってきましたね。
この時期から僕は夜のランニングを始めたんですよ(笑)
今の所メンバーは2名ですが・・・  
地道に運動不足な体を動かしています!!!!
筋肉痛にちょっと悩まされていますが、これも動いた証だとおもって乗り越えます。
まだまだ始めたばかりなんですが、少しずつ動ける体になりますよ。
ガリガリ目指している・・・・ 秋山でした(笑)

2009年10月18日

●ただいま帰ってまいりました!

こんばんは、桜井です。

先ほど一泊ツーリングより帰ってまいりました!
色々?ありましたけど転倒者も無く無事に生還です!!
また後日に詳細を報告させていただきます。


ご参加された皆さん、お疲れ様でした!

2009年10月17日

●本日と明日は!!!

BANNERツーリングの為、お店は通常通り営業しておりますが・・

17日(土曜日) 18日(日曜日)

 PIT作業は行っておりません。

ご迷惑とうお掛けしますが・・  ご了承ください。

なお19日(月曜日)からは平常どおり営業いたしております! 泉でした

2009年10月16日

●明日の準備

PICT031.jpg
いよいよ明日ですね、
ツーリングに参加される皆さんご準備は出来ておりますでしょうか?
僕はまだです(汗
お天気は日本海へ近づくほど悪くなるようなので雨対策と
気温も冷えると思うので寒さ対策も
荷物が増えそうだ、
でも、お荷物は車がついていくので車で運びますよ
ただし最初は京橋SAでの合流となりますがお許し下さい


日曜日はいい天気になるようなので是非お楽しみに!!
大仙を満喫しましょう
明日の集合時間は7:30にBANNERですよーー遅れないように
って、最近なかなか朝に起きれない桜井でした (滝汗)

2009年10月15日

●一泊ツーリング

 いよいよ明後日にツーリングです、
しかし、お天気が微妙なようです・・・><
カッパとか無いのですが、どうしよう(苦笑)
土曜日は天気が悪くても日曜日は晴れてもらわないと
こまりますーー!!

PICT0340.JPG

最近体重が増えてきて、激痩せから元に戻りつつある桜井でした。

2009年10月13日

●BANNERブレンドコーヒー

朝晩の気温が少し下がり、過ごしやすくなってきましたね。
ご来店のお客様にお出しするコーヒーも
アイスからホットに変わりつつあります。

今週末予定していた、BANNERツーリング企画!!!
鳥取 三朝温泉・大山・蒜山など山陰方面1泊ツーリングですね。
秋の味覚や、紅葉などを楽しみましょう(笑) 泉でした

225.gif

2009年10月12日

●徐々に・・

台風も過ぎ去り!天候も快晴で気持ち良いですね。
徐々に朝方の気温も下がってきてます!
まだ大丈夫ですが・・・・・
朝は布団から出たくない病が(笑)

出てしまえばどうって事ないんですが!出るまでがうだうだしてます。
いつも早めに起きるのですが、うだうだしてるといつの間にか
家を出る時間になってるんですよ(笑)
寒いのは嫌いじゃないんですけどね!朝だけは何とかしたいです。秋山でした

2009年10月11日

●ツーリングまであと1週間

台風の後の爪あとがまだ残っているようですね
今朝方山まで走りに行ってきたお客様が落ち葉で路面が滑りやすく怖かったとおっしゃってました。
来週には落ち葉も無くなって走りやすくなっていればいいなと思いました
台風が過ぎ去って少し寒くなってきたし、
服装も変えないといけませんね
BANNERでは冬用のセーターとかもご用意させていただいております。
是非ご来店ください♪

最近寒さで凍えている桜井でした。

●是非覗いてみてください♪

IMG_0206.jpg  
以前にもご紹介させていただきましたが、当店のお客様で絵を「えんぴつ」にて描いておられる方がいます。
これがまた「味」があるんです!
えんぴつで描くと何とも言えないタッチで温かみが溢れ出てきますね。もちろん素人技ではありませんが(汗)
今回は早速、8耐時の走行風景を描いてくださいました!!
写真をお渡しするともちろん費用は掛かりますが(はっきり言って安いです!)一生の思い出間違い無し!!
部屋に飾るだけで写真とはまた違う、凄く良いアートになります。
作者のHPアドレスをご紹介いたしますので是非、ご覧になってください。

http://enpitsu-garage.com/

とっても温かみのある素敵なHPですよ♪

2009年10月10日

●すっごくお得なキャンペーンです♪

 

1198&848のご購入をお考えの方に朗報です!このチャンスを是非ご利用下さい!

2009年10月08日

●大型台風到来

今日は朝早くからニュースをずっと見てました
ここ最近では最大の台風だったらしいですね
僕の予想より1日早く大阪に上陸してきました
思った以上に通過スピードが速く、
あっという間に過ぎ去って行った感じがします。
どきどきしながら出勤したのですが、
何も変りは無く、いつも通りのBANNERでした
今日いらしたお客様によると、風でオートバイが倒れたとか
あと、大和川の水が濁っていたとか
台風が着たんだなと思わせる節を感じました。


皆様は無事でしたでしょうか?
BANNERツーリングの時に台風が来ない事を祈る桜井でした。

2009年10月06日

●雨が続きます・・・

なんだか雨が最近続きますね・・・・
じゃなくて、今台風が近づいて来てるんですね!!
それは雨も降りますよ、それに若干風も強いようなきもします。

ここ二日の雨で塗装にも影響が、気温が一気に下がったり湿度が上がったりなど
塗料の乾きが遅くなったり、物によると白くにごってしまうこともあります!
私もいつも通り塗っていると・・・(おぉー!!!やばい)
急激な気温の変化で、塗り方や乾燥時間などをいろいろと考えながら塗らないと!
塗料が垂れてしまうこともあるので緊張します。 
私は長年の感がありますから自然と体が調整してくれます・・・・
ちょっと言い過ぎましたね(笑) 
みなさん健康にはお気をつけてください。泉でした

2009年10月05日

●天候が・・・

このごろ天候が不安定ですね!
季節の変わり目は大体雨です。
でもこの時期がツーリングには最高ですよね!
晴れの日には暑くもなく寒くもなくて、
綺麗な青空の下バイクに乗ってゆらゆらと
この時期になるとバイクに乗りたくなりますね。

みなさんタイヤ交換や、オイル交換は大丈夫ですか?
快適なツーリングには天候も大切ですが、
バイクのメンテナンスもお忘れなく! 秋山でした

2009年10月04日

●蒜山

PICT0348.JPG

ツーリング参加者、まだ募集を続けております。
あと数名、
一緒に蒜山で牛さんを眺めながら牛乳を飲みませんか?(笑)
ご参加お待ちしております。


話が変わって昨日の深夜にF1鈴鹿の予選を見てましたが・・・
ありえない動きをしますね、
1コーナーをアクセルを開けたまま入っていくなんて
130Rもスロットル全快のままでした
1分30秒で回るのですから、恐ろしいものです
オンボード映像なんてどう見ても早送りにしか見えません
怖すぎです
あまり見ていたら僕も1コーナーをスロットル全快のまま入っていきそうになるので見るのを途中でやめました。
また、鈴鹿フルコース、走ってみたいな
なんて思った桜井でした。



2009年10月02日

●さすが!!!

 カラーセラピー・キットがついにM1100でももらえちゃうんですね!
MONSTER購入をお考えのみなさん、今月中がチャンスですよ。
いろんな色に、いろいろ悩むかとは思いますが(笑)

自分好みのカラーになったMONSTERはいかがでしょう?
色見本も店頭にございますので、ぜひみにきてください。秋山でした
6699.gif

2009年10月01日

●10月より

今月より来年3月末まで営業時間が20時から19時へと変更になります。
お気をつけ下さい

さて、昨日はツーリングの下見へといってきました。
給油ヶ所に休憩所、時間の管理や道順
メモを取りながら見て回ります。 
そしてお昼ご飯はこちら
新鮮なお魚料理を食べれる『かろいち』さん
日によって取れたお魚を料理してくれます。
この日は皮はぎのお造り
だ動いてました・・・

PICT0273.JPG
ご飯はおかわり自由との事
写真には写ってませんが茶碗蒸しもありました。
美味しかったです~

まだツーリングメンバーに空がありますよ、是非申込をお待ちしております。
みんなで山陰を食べつくしましょう♪