« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月30日

●えぇー!! いつのまに??

僕の好きな・・・ 映画?? 
おそらくスタント?? 
まぁーこれ以上おバカな映画は無いと思います・・・

たまたまジャッカスを調べたら・・・・
いつの間にか!! 3D映画が上映していたらしく!!!

そして、今月の27日にはDVD出てる!!!!

DVD.bmp

今日仕事終わったら!!! ダッシュでレンタル屋に行くしかないっす。
こんなんばっかり見てるから・・・・・・・ バカなんですかねー??? 秋山でした

2011年05月29日

●雨・雨・雨・・・

resize0246.jpg  

梅雨ですから当たり前ですが、ずーっと雨ですね。
本日のツーリングも延期になっちゃって、振替日の6月12日もびみょ~です。
そんな中、九州まで2泊のツーリングに向われるお客様がおられました。
「あ~完全に雨や~・・・宿とってるから中止にもできひんし・・・」
ならば!!BANNER RACINGならではのお助けしましょう!!
という事で梅雨仕様にしちゃいました。
さてこのストリートファイター、何処が梅雨仕様なんでしょうか?

2011年05月28日

●明日のツーリングは

残念ですが・・ 

明日予定していました日帰りツーリングは延期といたします。

日程は 6月12日(日)

沢山のご参加お待ちしております。
      ↓↓↓
http://www.banner.co.jp/blog/2011/05/post_642.html

2011年05月27日

●梅雨時期に・・

 梅雨時期はなかなかバイクに乗れませんが・・・
そんな時こそ!! 愛車のお手入れなどしっかりしておきたいものです。

toryou.gif

カラーを変えるってのも私は有りだと思いますよ。(笑)
天候は雨模様だからこそ愛車を塗り替えて!!!
スカッとしませんか????  泉でした





 

2011年05月26日

●6月4・5日は・・・

DEADE.bmp

ついにですねー!!!!!!!  もうすぐそこまでに迫って来ました。

実際にDIAVELを見てください!!! 

そして乗っちゃいなよ! 乗らなきゃわからないこのすごさ!!
今までに無いまったく新しいバイクですね。
詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
http://www.ducati.co.jp/diavel_debut_fair.do


2011年05月22日

●久しぶりの連休は

黄砂のおかげで咳が止まらない桜井です、こんばんは

先週、お正月休み以外では珍しい連休があり
どこへ行こうかと考えつつお店へ行ってはごそごそしておりました。
走りに行こうかと火曜日に思ったのですが雨が降り出す始末
斉藤さんが水曜に走りに行くというので追いかけようかとも思ったけど
水曜は予定があって行けずじまい
会社でこれまたごそごそしていると斉藤さんが帰ってきました。
『疲れたーーー』とご満悦のご様子
かなり頑張ったようでこの2日後、筋肉痛に悩まされていたそうです(笑)

またしばらくは試乗車の慣らしでSSに乗る暇がなくなりそうな予感…
真夏の朝連までお預けですな
その前にちょっと運動をしないと・・・
今年に入ってお腹のお肉が気になる桜井でした。

2011年05月20日

●今日から・・・

 今日も多数のご来店有難う御座いました。

DEA.bmp

この休暇で!! フル充電できました(笑) まぁーお腹には・・・・・

余分なもの蓄えてます!!!  

DIAVELのデビューも、近くなって来ました。
なんだかワクワクしますねー(笑)

私は個人的に気にいってます!!

あと!!!!  ツーリングもお忘れなく!! 多数ご参加お待ちしております。
                    ↓↓↓
http://www.banner.co.jp/blog/2011/05/post_642.html

2011年05月16日

●5月17~

5月17日(火)~


5月19日(木)まで

お休みさせていただきます。


大変ご迷惑お掛けしますが何卒、よろしくお願いいたします。

5月20日(金) より通常営業いたします。


http://www.banner.co.jp/blog/2011/04/post_632.html

2011年05月15日

●MOTOGP第4戦

ついに表彰台ゲットのロッシさん!!
3位ですがNewシャシーの手ごたえがあったからでしょう
怪我の具合が良くなっていけばまだまだいけるのでは?!

rossi01_slideshow.jpg

日本GPの頃には期待できそうですよ!
皆さん応援しましょう!
がんばれロッシーーー!!

2011年05月12日

●ツーリング詳細のお知らせ!!!

第一集合場所

 BANNER  AM7:40 集合

         AM8:00 出発
          

第二集合場所 

名神高速 桂川PA AM9:00 集合

             AM9:20 出発

bbb2.bmp

昼食 R161 道の駅 マキ追坂峠

               PM12:00(予定)

この様なタイムスケジュールなりました。

参加される方は、
第一集合場所か第二集合場所かお知らせくださいませ。

多数のご参加お待ちしております。


2011年05月07日

●音楽って・・・

CD2.gif

すごいですよね!! 音楽の力ってこんなに多くの人たちが

集結してCDを出すなんて素直にカッコイイです。

僕に出来ることは、出来るだけ募金箱を見つけたら募金すとかぐらいですが・・・・

なんだかあたたかみを感じるCDです。

しかも!!!! 2枚組み!2000円 コレは価値がありますねー!!

さっそく僕も買いに行こうと思っている・・・・ 秋山でした
 

2011年05月05日

●Newシャシー

こんばんは、桜井です。
皆さんゴールデンウィークはどう過ごされましたか?
天気が悪いと聞いていたわりにはそうでもなかったですね。
聞いた話ではあちらこちらでオートバイが沢山走っていたそうで
羨ましいかぎりでした。

日本でゴールデンウィーク真っ只中の中
ロッシさんは新しいシャシーのテストをしていたようで
かなりの手ごたえをつかんでいるようです。
 

次のフランスGPから使用するようで次回のMOTOGPが楽しみですね

がんばれ!!ロッシ!!

2011年05月04日

●明日は・・・

明日は子供の日ですね!!!

子供の日と言えば、鯉幟ですよねー(笑)

僕の地元の神龍湖ではこんな感じで鯉幟をしています。 
               ↓↓↓
koi2.gif

迫力ちがいますね!!!  途中なんかグルングルなってますが・・・・・

よくあることです(笑)

大人になると子供の時とは感覚が違うのか??? 
また違った目線で物事を見えてます!!!! 

気持ちは子供のまま純粋?? な 秋山でした。

2011年05月02日

●今日は・・・

 気持ちの良い天気でしたね!!!
ただちょっと黄砂が邪魔だ・・・・

こんな日はバイクで走りたいなぁー!!!
87141.gif

皆さんもどこかツーリング行ってるんですかね????

BANNERツーリングも忘れずにドンドン参加してくださいねー!!!
http://www.banner.co.jp/blog/2011/04/post_636.html

2011年05月01日

●ご馳走様でした。

昨日の夜は勢いあまって?亀八まで行ってきました(笑)
久しぶりの亀八、もみあげおやじの髭が眩しかったです

 
それにしてもムルチストラーダ1200、よく走りますね
アクセルを少し開けただけで前方の車両にすぐに追いついちゃいます。
天理の登りなんてぐいぐい上っていくし
乗り心地もいいし、後ろは見やすいし(笑)
帰りは少し小雨に合ったけどスクリーンに隠れられるので全然濡れませんでした。

今度の水曜日は営業しております
是非乗ってみてください
気に入るはずです


亀八味噌を初めて買って家で亀八気分を味わってみようとたくらんでいる桜井でした。