« ★車両お預かりサービス | メイン | 高性能レーシングブーツ »

2014年09月28日

●ナイト☆ラーメンツーリング!

こんにちは、森本です!
昨日のラーメンツーリングにご一緒して下さった
皆様、お疲れ様でした!(^o^)/
いつものラーメンツーリングを超える集まりで
スタッフも予想外だったのでびっくりしました!


☆神戸の中島パーキングにて
夜の湾岸線は夜景がキレイでしたね。


☆目的地のラーメン屋「福龍門」!
あの・・AKB48も食べたことがあるらしい☆
行ってみたくなるでしょ。(笑)
麺が通常より太く、すごくもちもちとした触感でボリュームも
ありおいしかったですよ♪
麺は注文されてから削って作られているとか!?
オーナーさんが削っているところをお見せしたかったとお話されてました^^



また次のイベントを企画した際には
初めての方でもお気軽にご参加くださいね!
ありがとうございました!