« メンテナンスパックのご案内☆ | メイン | The Redline Magazine 入荷しました♪ »

2016年02月07日

●今年のDUCATIは・・・

こんばんは、桜井です。

今年からDUCATIチームで車両開発をするようになった
ケーシーストーナーがやってくれましたね!!
昨年型のマシーンでセパンテストで5番目のタイムを出してきました!
もうすごいのってなんのって、
DUCATIに来ることが分かっていたら
去年8耐で会った時にサインをもらっておけばよかった?!
本人談ではレースには出ませんって言いきっているのですが
ここまで速いのなら出てほしくなりますよね~

 

出てほしいと言えばこちらのXディアベル



コンセプトマシーンなので市販化にはならないと思うのですが
めっちゃかっこよくないですか?!
Xディアベルにパニガーレの足回りですって!
よく見たらタンデムステップの位置に足を載せるみたいですが
凄いポジションじゃーないですか?
クルーザーじゃー無いのは間違いないですね(笑)

今年もDUCATIから目が離せないと思った桜井でした☆