« ★春のナイト・ツーリング開催! | メイン | 西日本ナンバー1店! »

2017年03月10日

●SCRカスタム!

こんばんは、山本です。

そろそろ気温も暖かくなってきましたね!

皆様もぼちぼちと始動されるかと思いますが
日常点検やオイル・タイヤ等大丈夫でしょうか?

タイヤ(ゴム)は空気を通しますので必ず
タイヤの空気圧は低くなります。

バイクの押し引きやハンドリングが重く感じたり
ご自宅での空気圧のチェックや充填が難しいお客様はぜひ
ご来店をお待ちしております!

そして本日は、金色に光るアイツを装備したスクランブラーをご紹介!

IMG_09993.jpg

IMG_0997.jpg  

もう説明いらないですよね・・(笑)
見ればお分かり頂けるかと思いますが

SCRicon800を前後オーリンズ化!
カッコイイですね(・∀・)

イースト店にもデモ車として展示しております
青迷彩柄のSCRを見てカスタムをご依頼頂きました!

しなやかな足と見た目にオーナー様も大満足でした!

SCRは今年に入り、ドゥカティパフォーマンスの
オプションパーツも増えておりますので
気になる方はご来店ください!

最新のカタログでカスタム・パーツの多さにビックリですよ!

山本でした。