« 9/24日帰りツーリング | メイン | MOTOGPのこと »

2017年08月27日

●スクランブラー

 こんにちは、週末はいかがお過ごしでしょうか?

スクランブラーmach2.0が秋頃入荷予定になりました。 

mach.jpg

 しゃれおつ感満載です↑

このカラーならライディングウエアの色を選ばないし、とってもヨコノリっぽいです。

このバイクはちょっと汚れた感じで乗るのも素敵です。 がっちりきっちり決めないで肩の力を抜いてのるのがよきバイクです。

相変わらずですが、台数希少です!ごめんなさい!

気になった方は是非ご一報を!!! 

 

このバイク覚えていらっしゃいますか? ↓

ITAPEN2.jpg

 イタペンことスクランブラーインディペンデント

限定車でした。超人気モデルでした。

からの、スクランブラーカフェレーサー!! 熟成されております

乗り降りする姿すらスタイリッシュに決まるよ!! 

cafe-racer-header.jpg

  どこに行ってもスマートなんですよこのバイク

でも、見た目だけじゃないのがDUCATIです。当然走りも楽しめます。 

ふふふ。ジェントルマンの皮を被った獣です。かなりいけます。ふふふ

ふふふふふふ