« Ducati Diavel Diesel | メイン | 日帰りツーリング9/24(日) »

2017年08月11日

●SUPER SPORT

 こんばんは! Ducati大阪イーストです。

昔、好きだった人にばったりであって ”あ、まだ好きなんだ”なんて思うことありません?

 焼け木杭に火がついたりして。。。

そんな気持ちを彷彿させるバイクが入庫しました ~

IMG_2718.jpg

 エンジンかけて ”おー”っと声が上がるバイクはそうそうないですよ(笑)

良いなぁ。このエンジン音、デザイン。

しかも前オーナーにめっちゃ愛されていたんだろうと思わせる程度の良さ 

きゅん死要注意です。

新車を押しのけて一番目立つ店頭に展示してあります!!

 お盆ま真っ最中、明日も営業しております。

Ducati大阪イーストに是非遊びに来てください~