« 今までお世話になりました! | メイン | バイクの足付き »

2017年09月01日

●ハンサムガイ

 こんばんは

すっかり秋風になりましたね 夜風が半袖だと寒いくらい

週末はツーリングですか?雨が降りませんように~

さてさて本日はハイパーモタードSPがやってきました。

ハンサムバイクです。

せっかくだからハイパーブラザーズで撮影↓ 

20170901blog.jpg

 このバイクなかなか扱いが楽しいバイクです。

何度このバイクのライダーに置き去りにされたことか。。。チクショ~

乗りこなすと本当にクールに決まります。 

 

さてこちらのバイク ↓ はオリジナルをほとんどとどめておりませんが

停車していても生きてるみたいなバイクです。 

 タイヤの役割は言わずもがなですが、タイヤを変えると走りも変わりますが

デザインも大きく変わります。 

 

20170901blog2.jpg  

 タイヤを変えるとムクの楽しいですよ~。

 

??

 

私だけ?

 

変えた直後は均等にタイヤ面すりすりしたり、自分の癖を確かめたり ???

 

しないですか?

皆さんも是非好みのタイヤを見つけてくださいね