« ☆2/17 昨晩のナイトラーメンツーリング☆ | メイン | ☆復活のオイル交換キャンペーン »

2018年02月23日

●トゥクトゥク

皆様こんにちは

サービスの佐藤です。

今回は前回の続き『DUCATI Academy2018』タイ研修の話です。

今年の研修は3日間DMT(DUCATI MOTOR THAILAND)で行われ宿泊はパタヤでした。

その後、バンコクに移動しDUCATIバンコクの店舗を訪問見学いたしました。 

研修は朝から行われ、宿泊しているホテルには19時すぎに到着というような

スケジュールでしたが、せっかくタイにきたので夜に街をブラブラ観光をいたしました。

そこで、今回はタイのパタヤとバンコクの移動手段の違いについてお話します。

 

パタヤでは去年紹介した「テンソウ」というピックアップトラックの荷台が客席に

なっている乗り合いタクシーと 「モーターサイ」というバイクタクシーが主流です。

100001.jpg

バンコクでは日本と同じタイプ 普通車のタクシーと

『トゥクトゥク』と呼ばれる3輪自動車タクシーが主流になります。 

  100002.jpg

始めて乗りましたが、結構いい速度で走ってましたよ。 

100004.jpg

乗り物は場所によって向き不向きがあるようで

タクシーも同じ国でも場所によって随分と違った形式になっていました。

 

さて、最後にもう一つ報告があります。

オイルキャンペーンについて

メーカーと交渉の結果...

なんと追加50台が決まりました!

オイル交換をすれば オイル1Lプレゼント!3,672円のお得です!

ご来店が少し先になりそうでも、作業のご予約を頂ければキャンペーン価格にて

オイル交換をさせていただけますので、まずはお問合せ下さい。

 宜しくお願いいたします。 

 

サービス  佐藤 

 

DUCATI OSAKA EAST
大阪府東大阪市荒本北3-2-9
06-6747-0087

BANNER OSAKA SOUTH
大阪府羽曳野市野80
072-937-4023

Homepage
http://www.banner.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/DucatiOsaka/
Instagram
http://www.instagram.com/ducatiosaka_east/