« カッコ良すぎる!!! | メイン | スロットルポジションセンサー(TPS)の役割 »

2019年04月15日

●楽しい磨き 

画像 (300 x 300 ピクセル)


こんにちは、サービスのマツモトです。
先日の事です 2010年式のバイクで以前まで他店で車検や整備をされていたバイクを、
今回、当店で車検整備をする事になりました。

まずバイクを見て驚きました。なんでこんなに綺麗なんやろ?
約2万3千キロ走行で外装は飛石傷等はありますが綺麗な状態。
更に驚いたのが、ブレーキキャリパー等は汚れて当然のパーツですが
ホースや取付ボルト等 カウル内部のエキパイやフレーム等まで綺麗な状態でした。

他店の車検整備がここまで丁寧なのかと感心と同時にあせりました。
納車の際、お客様にこの綺麗さに驚いた事を伝えた所、
なんとお客様ご自身で磨かれているとの事でした!

日々磨かれたバイクでのツーリングも更に楽しさ倍増ですよね!
わたくし松本もバイク磨きはかなり大好きなので、つい話込んでしまい失礼いたしました・・・汗
お客様の愛車ドゥカティへの深い愛情を感じた瞬間でした。

次回、オイル交換や点検等もご来店お待ちしております!!


☆5/4 春の走行会開催決定!参加者募集中!☆


☆BELLヘルメットフェア開催中!☆ 

 

DUCATI OSAKA EAST
大阪府東大阪市荒本北3-2-9(Google Mapで確認する
06-6747-0087

BANNER OSAKA SOUTH
大阪府羽曳野市野80(Google Mapで確認する
072-937-4023

Homepage
http://www.banner.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/DucatiOsaka/
Instagram
http://www.instagram.com/ducatiosaka_east/