« 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応につきまして | メイン | アパレルもできるんです♪ »

2020年05月02日

●ドゥカティのエンジンが再始動しました!


2020年4月26日 ボルゴパニガーレ(イタリア、ボローニャ)

ドゥカティ本社は徐々に通常の業務に戻りつつあります。
4月27日(月)より、ボルゴパニガーレ工場での生産が再開されています。

これは、コロナウイルス終息のための第1段階であり、
現時点では、生産現場には一部の従業員のみが復帰しています。

これまでの数週間、感染のリスクを最小化するために全力を尽くしてきた結果、
生産を再開する準備が整いました
」と、
ドゥカティ最高経営責任者(CEO)のクラウディオ・ドメニカーリは述べています。

現在、私たちは数多くのバックオーダーを抱えています。
発売されたばかりの新型ストリートファイターV4は、あらゆるモーターサイクル専門誌から絶賛され、
このカテゴリーにおける絶対的な存在となっています。
しかし、残念ながら、生産開始後わずか1ヶ月で工場が停止してしまいました。

コロナウイルス収束に向けての「第2段階」では、モーターサイクルは週末を過ごすため、あるいは都市を迅速かつ安全に移動するための最適な手段となるでしょう。モーターサイクルは、走る楽しさと情熱を組み合わせ、人と人との距離の問題や駐車場の問題もありません。

この非常に困難な状況で、辛抱強く、そして協調して働き、生産再開に重要な役割を果たしてくれたすべてのドゥカティ従業員に感謝します」

(DUCATI JAPAN HPより一部抜粋)



とのことです。


イタリアでは、新型コロナウイルス終息の兆しが少しですが見えはじめています。

イタリア本国を心配して下さっているドゥカティスタの皆さま!
そして、STREET FIGHTERV4や新型PANIGALEをお待ち頂いているお客様方!

DUCATI完全復活まで、そう遠くはないと思います!(^^)!






DUCATI OSAKA EAST
大阪府東大阪市荒本北3-2-9(Google Mapで確認する
06-6747-0087

BANNER OSAKA SOUTH
大阪府羽曳野市野80(Google Mapで確認する
072-937-4023

Homepage
http://www.banner.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/DucatiOsaka/
Instagram
http://www.instagram.com/ducatiosaka_east/