« STREETFIGHTER V4S 入荷 | メイン | さっそくはいってきました »

2020年07月20日

●メッシュジャケットのおはなし

こんばんは、今日はちょっとだけジャケットのお話です。

最近、暑いし湿度は高いしでバイクでちょっとそこまでという時にどうしても薄着に

なってしまいますよね。

気合の入ったツーリング等の時には装備バッチリという人も、ちょっとそこまでの時は

Tシャツにジーンズになってしまうこともありますよね。

でも、気合が入ってないときこそ危険ですよ。 

  ducati.jpg

 神奈川県では二輪の事故が多発し、プロテクター装備のジャケットでライディング

するように各方面、団体が動きだしたようです。 

で、こういう暑い時期はメッシュジャケットが大活躍してくれますね。

見た目は暑そうですが、走り出すと熱気がすぅ~っと消えてとても快適です。

それに半袖なんかで走るより、ぜんぜん疲れません。 

日焼けもしません。 

ただ一つ欠点といえるものが、炎天下の 長~い信号待ち。

どんどん熱気が溜まってきて、はやく青になれ~!暑い~!

 

でも、安全には代えられませんね。

皆様、ご安全で快適なバイクライフを、是非ドカティのアパレルで!

 

今日はサービスの池増でした。 

うちのワンコは特別出演でございます(笑)  色がピッタリです。

 

 

 

DUCATI OSAKA EAST
大阪府東大阪市荒本北3-2-9(Google Mapで確認する
06-6747-0087  

BANNER OSAKA SOUTH
大阪府羽曳野市野80(Google Mapで確認する
072-937-4023

Homepage
http://www.banner.co.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/DucatiOsaka/
Instagram
http://www.instagram.com/ducatiosaka_east/