2016年08月04日

●8耐マシン展示中!

 こんにちは、イーストの倉岡です^^

現在、ドゥカティ大阪イーストでは鈴鹿8耐を完走したPANIGALE R を
8時間走りきったそのままの姿で展示中です。
今年の8耐に参戦することができた唯一のDUCATIであり、
もちろん完走することのできた唯一のDUCATIです。

 

 レーススタート前にピカピカで送り出したマシンもはっきりいってボロボロ。(転倒はしていません。)
外装には割れが見られ、どろどろに。スクリーンも飛び石を受けたのか割れてしまっています。
ですが、それは8時間のレースを戦いぬいた勲章!
カッコイイし美しいんです!

 

 
世界選手権である鈴鹿8耐を完走したDUCATIを見ることができるのは、世界中探しても当店だけです!
絶対に一目見る価値はありますよ!
当分はこのままですが 、しばらくしたら洗車しちゃうと思いますので、
一目見たい方は急いでドゥカティ大阪イーストへ!!

★7日(日)はRSタイチ大阪本店様へ出張展示となりますので、お気をつけ下さい!

2016年08月01日

●ご報告です。

みなさまにご報告です。

無事に8時間を走りぬき、スズカ8耐を完走してきました!

出走台数全68台、BANNER Racing はグリッド53番手をゲット。

序盤から転倒車が出るなど、波乱の幕開けとなった今大会でしたが
慌てることなく、着実にポジション・アップ!

8時間の走行の中でトラブルは発生したものの、そこはバナーのメカニック達
的確な判断と作業でクリア!



レースはドライ・コンディションに恵まれ、世界選手権らしくハイレベルそのもの。
そんな8耐でしたが、落ちついたレース運びが功を奏したBANNER Racing でした。



詳しいお話はまた店頭にて…

ぼろぼろになりながら見事に完走を果たした PANIGALE R を
ぜひお店まで見にきてやってください。

撤収完了後、すぐにでもお披露目したい気持ちです。

ほんとにボロボロなんです。
でも、そこがかっこいいんです。

お店でお待ちしております。



2016年07月31日

●8耐・決勝当日です!

おはようございます。

鈴鹿8時間耐久ロードレース、決勝日を迎えたドゥカティ大阪イースト&ドゥカティ大阪サウスです。

今年もいよいよこの日を迎えました。



無事に公式計時予選を走り切り、2016も8耐のグリッドを獲得!



間もなく8時間先のゴールへ向けスタートです!


2016年06月30日

●BANNERシャツ入荷致しました!

こんにちは、森本です!
BANNERシャツが入荷致しましたよ!\(^^)/
今年も暑い夏がやってきましたね!
8耐観戦に行かれる方は是非
BANNERシャツを着て応援よろしくお願いいたします!!

  

  
後ろのデザインもカッコいいです♪
価格は¥9,180-(税込)です!
さらっとした素材なので暑いこれからのシーズンに最適ですよ☆
ゴルフウェアにもいかがですか~♪

☆お電話かメールにてご注文承ります。
・06-6747-0087(大阪イースト)
・072-937-4023(大阪サウス)
webmaster@banner.co.jp

◆サイズ展開[ S・M・L・O ]男女共用サイズになります。

数に限りがございますのでお早目のご注文宜しくお願い致します!

2014年07月28日

●完走!

 157 Laps 37位 完走!

レース部門、BANNER RACING が今年も世界選手権でもある
夏の祭典・鈴鹿8時間耐久ロードレースに参戦し、完走を果たしました!

灼熱の太陽の下、時にゲリラ豪雨に見舞われながら
たくさんの転倒車や、リタイヤするチームが出る中での完走でした。

1199PANIGALE での2年連続での完走は、ドゥカティ専門店として
 誇れる結果だと思っています。

世界の舞台で得たこの経験を、お客様お一人おひとりの愛車へとフィード・バック!
それがドゥカティ大阪イースト&サウスの思いです。

たくさんのご声援、ありがとうございました!